ブログ

来ました、解除!

どーも。

こちら沖縄は梅雨真っ盛りで、毎日雨が降り続けております。座間味のダムも潤っております👍

緊急事態宣言解除により、座間味村でも6/1〜観光客の皆さんの受け入れを開始する事となりましたので、いよんちも6/1より、宿、マリンアクティビティーのお客様の受け入れを再開する事と致しました❗️

ですが、コロナが終息したわけではないので、ご来島されるお客様にも十分な対策を取られてお越し下さいますようお願い致します🙏

こんな状況下なので、皆さんにいろいろご協力をお願いする事があるとは思いますが、その際はよろしくお願いします。

ガイドラインみたいなものを考え中なので、完成次第、こちらの方にアップしますね!

梅雨が明ければいよいよ夏本番です!!今まで縮めてきたバネを思いっきり伸ばす時まであと少し!!

座間味でいっぱい遊びましょー!


コロナウイルスによる営業自粛の延長のお知らせ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

残念なお知らせになってしまいますが、コロナウイルスによる営業自粛を5/6までとさせて頂いておりましたが、緊急事態宣言に合わせて5/31まで延期する事に致しました。

沖縄では、ここ数日感染者は確認されていませんが、座間味村も観光客の皆様に、来島自粛をお願いしております。

この小さな島で感染者が出てしまうと、とても大変な事になってしまいます。

ご予約や、お問い合わせ頂いた方々には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力頂けますと幸いです。

今後の予定は様子をみながらにはなりますが、6/1からの営業再開を予定しております。

ご予約等は、受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいね!

ここ座間味島で、皆様に逢えるのを楽しみにしております!